日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今年はやさぐれない! ]
2011-07-07(Thu) 00:00:00
先月から今月にかけて、とっても忙しい日々が続いていて、
連日帰るのが午前様という。。。

うちに帰ってから夕ご飯食べて、風呂入って、なんてしていると、
寝るのが午前2時過ぎ。。

土日も会社に出てきて、土曜日に会社泊して、日曜日に少し早めに
帰る、なんて。

ヒジョーにツライ日々を送っているので、慢性的に寝不足気味だったり
もします。


そんな寝不足を解消できるチャンスの一つが、『会社泊』の技。

いつもより1時間以上起きるのが遅くて済むし、何より、職場から寝床
まで、驚異の1分!

宿直室にはビールまで完備してあり、実は快適な生活が送れる会社。


そんなわけで、今夜は会社泊であります。
(宿直の当番って理由なのですが。)


7月に入ってからすでに残業30時間超で、このままのペースでいったら
どこまでいっちゃうんだろうってところ。

去年までの自分なら、今頃、とっくに気持ちがやさぐれていて、
怒りっぽかったり、ふてくされてたりしてたけど、今年は違う!

まだ気持ちに若干、余裕があります。
たまに、やさぐれ気味になっちゃうけど、そこはなんとか抑えてます。


今週の土日もどちらかの出勤は免れないけど、ガンバル。
ここが踏ん張りどころ。


・・・ただ、今年の夏は、復興支援のメンバーに人選されれば冬まで
休みなし、っていうもっとすごいビッグウェーブがあったりもするのです。。

(Cloudy)
<11.07.08 Fri. 01:50a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
祝!小笠原・世界遺産登録HOME地デジ化

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1842-2987884c



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

