日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そうかえん 2011 ]
2011-07-23(Sat) 00:00:00
去年、初参加のそうかえんに大興奮で、あの戦車の迫力やぶっ放す弾の威力
にかなり感銘を受け、どうせなら今年も!と思って応募したのが、
期限ギリギリに迫った締め切り日当日。


今年は当選しないだろうなぁ~と思っていたら、
今年も当選はがき、だんちゃ~~く!!
来ましたぜ、そうかえんの当選はがきが!!
(今年もってのは語弊があって、去年は後輩くんが当選した)

そうかえん
<夢のチケット>

おまけに会場となる御殿場のホテルも確保できたので、なんと今年はゆとりの
前泊前乗りができちゃうってわけ。

去年は会場のあまりの日差しの強さと暑さにグッタリだったので、今年は暑さ対策
バッチリにして観戦することにします。


あぁ~ワクワクしてきたぞ!!

ちなみに、去年の様子は、ココにあります。

(Sunny)
<11.07.24 Sun. 03:10a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
今年の夏は・・・HOME気になること

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1849-cda9825b



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

