日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 心地よくなかった疲労感 ]
2011-08-22(Mon) 00:24:05
3日前、日中あまりにも暇だったので、日頃のなまった身体を鍛える
ためと思い、近所の市スポーツセンターで泳いできた。

“プール”に行ったのは実に15年ぶりくらいになるんだろうか・・?
(海に泳ぎに行ったことは何年か前にあるけど)


2時間みっちり、というわけにもいかなかったけど、休み休み、
正味1時間ほど(少なっ!)、平泳ぎやらクロールやら。


次の日から、日頃の運動不足がたたってか、ひじょーに心地よくない全身の疲労感。。。
太ももがいてー、腕がいてー、そしてなぜだか腰が痛ー。


あれから3日、ようやく心地よくない疲労感が、心地よい疲労感に変わってきた。

はて、この回復力の衰えは歳のせいだと言わざるを得ないのか。

でも、ココで止めてしまったら何にも変わらない。
継続してコンスタントに通うことにしよっと。

(Cloud/Rain)
<11.08.22 Mon. 00:20a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
富士総合火力演習2011HOME静岡小旅行-SLと原発-

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1856-0a9ab0f2



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

