日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 汗臭っ! ]
2011-09-12(Mon) 23:00:30
帰りの京葉線の車内で。

どうも汗臭い。
隣に立ってるこのオッサンに違いない!

“ったく、くせーなぁー。どっか遠くへ行ってくんないかな。。”


東京駅で乗換、京浜東北線へ。

“なんだよ、また汗くせーぞ。”
隣に立ってるこのニーチャンか、目の前にいるオネイサンのどっちかだな?


少しだけ自分の臭いを疑ってみたけど、たぶん自分じゃない、はず。
どことない自信があった。。


自宅に着いて、ふわっと感じた、あの臭い。
うわー、オレだ、自分だったんだ(;_;)

疑ってしまった皆様、ほんとゴメンナサイ。


明日から、汗かいたときは会社で風呂に入ってから帰ることに決めました。。

(Sunny)
<11.09.12 Mon. 11:00p.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
台風の夜にHOMEフライトレーダー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1860-c305f706



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

