日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お台場Eボート防災交流大会 ]
2011-09-24(Sat) 00:00:00
3連休のど真ん中、快晴のお台場で今年最初で最後のボートの大会がありました。
ボートといっても今回のは、いつもの“ドラゴンボート”ではなくて“Eボート”
というやつ。

110924_115331.jpg
<これがEボート>

水害のときなんかに使うことが多いようです。
今回の大会は、そんなEボートの啓蒙というのもあるようです。

110924_092703.jpg
<快晴のお台場Eボート大会>

集まったメンバーは、いつものドラゴンボートのメンバー・・・ではなく、
初顔合わせの人もおり、いつの間にかボート部のメンバーも増えているらしいですな。
(結局最後までその新メンバーの名前は分からずだったわけですが。。。)

今回は2チームエントリーしたもののメンバー不足により、古株の何名かは、2チーム
のレースにフル出場というなんとも過酷なことに。

ドラゴンボートで鍛えている分、予選は易々通過しちゃったもんだから、
フル出場メンバーはトータル5レース参加という。。。

110924_115517.jpg
<余裕の予選通過。メンバーはすでに満身創痍>

おかげでカラダはボロボロです。


3月の大地震のために数々の大会が今年は中止になる中、
今年一度でも大会に出れて良かった。
ほんとはドラゴンの方を漕ぎたかったですけどね。

関係者の皆様、どうもお疲れ様でした。

110924_115054.jpg

(Sunny)
<11.09.26 Mon. 00:20a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
こんな支援もあり?HOME台風の夜に

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1862-94071d67



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

