日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 気仙沼出張-南三陸編- ]
2011-09-30(Fri) 23:59:59
先週の1週間、宮城県気仙沼市へ出張に行って参りました。

仕事の内容はとりあえず置いといて、出張最終日、陸前高田~気仙沼~南三陸の
沿岸部を通りながら帰って来たそのときに、移動車内から何枚か記録しました。

きょうは、今回見た中で最も被害の大きかった南三陸。

南三陸
<アパート3階の屋上に乗用車>

南三陸
<ここに街があったということが嘘みたいな光景>

南三陸
<骨組みだけの南三陸町防災庁舎>

南三陸
<左端に見えるのは志津川病院>

南三陸
<南三陸町では75cmも地盤沈下したせいで水面が怖いほど近い。>

南三陸
<内陸へ2kmほど来たと思うが、杉が赤く枯れたところまで海水が入ってきた。>

<11.10.10 Mon. 02:10a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
川口市、鳩ヶ谷市を編入合併HOME気仙沼出張-気仙沼~歌津編-

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1866-bf706181



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

