日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勤労できることを感謝する日 ]
2011-11-23(Wed) 23:08:40
本来の意味は、「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」日
ということのようだが。。。

う~ん、要するに、「勤労できることに感謝する日」ってことでOKですか?
・・・違)


とまぁ、もうすぐ師走、年末、そして、引き続き年度末。
ということで、繁忙期に入って参りました。

今年は去年よりも設計実務者1名減、設計サポート屋さん1名減、CAD屋さん1名減と
トータル3名減の陣営。

それでいて、震災復興やら営業さんのガンバリ過ぎによる仕事の大量受注により、
仕事山積み。


とりあえず、「勤労できることを感謝する日」だったので会社行ってきました。

会社行ったら平日みたいにたくさんの人が居て、本当にみんな、勤労できることを
感謝してるんだな~と、違)。


そんなわけで、
勤労者の皆様、毎日、本当にお疲れ様です!
今夜はビールでも飲んで、また明日からに備えましょう!

(Sunny/Rain)
<11.11.23 Wed. 11:10p.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
東京タワーHOMEぼくは債務者

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1878-f425c692



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

