日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 忘年会 ]
2011-12-10(Sat) 00:00:00
今年1回目の忘年会は、大学時代の友達たち8名と。

5年ぶり?に再会した友達あり、いつの間にか結婚・妊娠までしてる友達あり、
と様々。

ふと傍目から全員を見渡してみたとき、それぞれが久しぶりに再会した友達と
近況を報告し合ってる姿が見て取れて、なんだか嬉しかった。

まさに幹事冥利に尽きるってもんです。


これまでもこれからもずっと、誰も幹事を引き受けてはもらえないだろうけど、
でも、今日みたいなふとした幸せを密かに感じれる幹事業、なかなかよいもんです。


そんな飲み会、どうやら調子に乗ってずいぶんと飲んでしまったらしく、、
(らしく、というのは、自分的にはそれほど飲んだつもりはないんだけど)、
自宅に帰ってから、久しぶりにゲ○っただよ。


次はおれんちで、焼き肉だ!とかなんとか騒いでたけど、焼き肉だけは絶対させねーぞ。
鍋くらいなら大歓迎ですね!

(Sunny)
<11.12.11 Sun. 08:40p.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
いざ三宅島へHOME神宮外苑のいちょう並木

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1881-7518bcef



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

