日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 11年ぶりの仲間たちと ]
2012-01-16(Mon) 01:31:53
新年があけてからしばらくぶりになりました。

最近どうも忙しく、なかなか更新する気力がなくて、ごめんなさい。
仕事にまさに忙殺されてます。。。

今年は、備忘録として毎日更新、をひそかに目標にしたけど。。


ところで、土曜日、友達の結婚式に出席するってことでお呼ばれした
大学時代の友達たちが横浜に大集合した。

披露宴にお呼ばれした人は昼から、自分みたいにお呼ばれしなかった人
は夕方から、さながら同窓会って雰囲気でした。

今回集まった9人のうち自分を含む7人が、当時、新小岩に住んでいたという、
そしてその誰もがよく飲んだ、という往年の新小岩メンバー。


大学を卒業して11年ぶりに会ったっていうのに、みんなあの頃みたいに
馬鹿話して盛り上がった。

たぶん、今後1年を見通してみても、昨日は1年で一番笑った日かもしれない。


懐かしかったな~。
11年も会ってなかったのに、何の違和感もなくあの頃みたいに飲めるなんて
奇跡だよね、きっと。

次は5年以内に!
きっと?
間違いなく!?

頼むよ、総代表幹事!

(Sunny)
<12.01.16 Mon. 01:50a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
いつの間に雪国HOME新年あけました!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1887-2d83ef13



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

