日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いよいよ今週末!「第12回全国穴掘り大会」 ]
2012-02-01(Wed) 00:15:09
いよいよ今週末に着工になる、
成田通信設備総合工事=第12回全国穴掘り大会in成田ゆめ牧場

(知らない人に捕捉)
全国穴掘り大会とは、『人は30分という限られた時間の中でどれだけ深く
穴を掘ることができるのか・・・』を競う大会。
要するに、30分で一番深い穴を掘った人(チーム)が勝ち!というルール。


現場代理人からは、今週末の着工だというのに施工計画書や作業指示、
着工前審議などの情報やら資料やらが一切届かない。

果たしてこのまま現場に乗り込んでもよいものなのか。。。?
すごく不安にもなっちゃうけど。

一方で、現場着工に当たり「1ヶ月も前からカラダ作ってますから!」って輩や、
「要は穴掘りゃいいんでしょ?ちょろいっしょ!」ってやつや、
「前の日から現場に乗り込んで(テント泊)、朝から現調やっとく!」っていう
ものすごく仕事熱心な人が居るので、多少、代理人がいい加減でも
きっとうまくよね!


さて、そんなことよりも、さっきヤホーで本日一番のショッキングなニュース
を発見。

実家のある宇都宮ネタですが。

宇都宮 ギョーザ日本一陥落

あぁ、なんという。。
あまりにもショックだ。
おれが帰省のたびに餃子を食べなかったのが悪かったのか?
浜松になんて負けるわけない、浜松餃子など邪道だ、という慢心か原因か?

反省しきり。

来年の首位奪還を目指して、奮起せよ!宮っ子!(=宇都宮人)

(Sunny)
<12.02.01 Wed. 00:10a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
第12回 全国穴掘り大会 in 成田ゆめ牧場HOMEいつの間に雪国

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1889-c224ade9



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

