日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ゴールデンの上の上は? ]
2012-04-19(Thu) 00:00:00
昨日のこと。

4月20日付の提出物があったので、「ハゲ」と「メガネ」と「ヒゲ」しか居ない
会社の担当者のうち、「ちょびヒゲ」に電話してアポを取ろうと思ったところ。


派遣A「“ちょびヒゲ”は本日、お休みをいただいております。」

自分「あー、そうですか。では、明日は?」

派遣A「あー。えーとですね、“ちょびヒゲ”は27日までお休みをいただいております」

自分「ん?え???27日?あーなるほど、苦笑)。では、ちなみに1日、2日の予定って?」

派遣A「えーと、まだ予定が入ってないのですが。」

自分(ってことは、休みってことじゃねーのか?)

自分「あ~、あはは、苦笑)。じゃぁ、連休明けってことですかね?わかりました。」

ガチャっ。


・・・って、どーいうことだよ。

4月18日の段階で、もうすでに連休って。
っていうか、27日までって言い方が卑怯じゃね?
さすがに5月7日までとは、言いにくかったんだろうか?笑)


ゴールデンを上回る、プラチナ?
いや、なに?もはや言いようのない怒濤の連休。

今日現在休んでるってことは、少なくとも19連休ってことじゃん。

ふざけんなー。
おれらが身を粉にして、休みを返上して働いてる間に、ちょびヒゲと来たら。。


連休明けに会ったら、
開口一番、「リフレッシュはできましたか?」
って言ってやろう。

(Sunny)
<12.04.20 Fri. 01:20a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
奥州旅行-平泉・遠野-1日目(2012.04.30 Mon.)HOMEさくら-上野公園-&しらせ入港-晴海埠頭-

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1901-01573f5f



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

