日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京ドラゴンボート大会2012 ]
2012-05-13(Sun) 23:52:42
かれこれ5回目か6回目の出場になった、東京ドラゴンボート大会。
今年も東京・お台場で快晴の下、開催された。

東京ドラゴンボート大会 東京ドラゴンボート大会
<東京ドラゴンボート大会2012。今年も元気に開催!>

チーム結成から少しずつ新メンバー=歳の若いメンバーが入って
はいるものの、劇的な若返りは果たせておらず、毎年、およそ
コンスタントに平均年齢が1個ずつ上がっている。

きょう集まった18名のメンバーのうち、20代って一体何人いたん
だろう。。。1人?2人??

そりゃ、たかだか250mがきついわけだ。。。


というわけで、第1レース惨敗。

敗者復活の第2レース、惨敗。

これで、きょうの大会も無事に終わりかと思ったところ、
敗者復活の最下位で、敗者復活枠の準決勝進出。

そして最終準決勝レースは、期待通りの惨敗。


・・・昔、、といっても、ほんの数年前までは商品がもらえる
くらいまでの高順位だったこともあったんだけどなぁ。。

みんな歳には勝てないってことか。


でも、快晴の空の下、みんなで力を合わせて一つのことを
成し遂げるって、すげー気持ち良かったよ!

東京ドラゴンボート大会
<曇って見えるのはカメラのせい、笑>

(Sunny)
<12.05.13 Sun. 11:50p.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
アツ過ぎてヤケドするかも・・・?HOME奥州旅行-とりあえず帰宅-

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1906-a8f1d34a



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

