日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アツ過ぎてヤケドするかも・・・? ]
2012-06-14(Thu) 00:00:00
1等の当選確率が7倍という、今までにない高確率の
ドリームジャンボ宝くじを、まぁかすりもせずに見事に
外したのだが、

こんなくじには見事に当選した。

ARENA TOUR 2012 Stay Alive 長渕剛


今までに行ったことがあるコンサートっていうのが、、Cocco、Kiroro、
ハロープロジェクト、さだまさし、と、まぁ世間一般には、う~ん、
というようなものばかりだっただけに、

先輩に、「抽選に当たったら剛のコンサートに行くんだ」という話を
したら、「アツ過ぎてヤケドするんじゃね?」と言われた。

うぅ、なるほど、そうか~アツ過ぎてヤケドしちゃうか。

でも、ヤケド上等。

燃え尽きて来ます。
といっても、コンサートは10月ですが、笑)。

楽しみだー!

(Sunny)
<12.06.15 Fri. 01:30a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
断食成功!?HOME東京ドラゴンボート大会2012

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1908-8eff54b7



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

