日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お盆の過ごし方 ]
2012-08-19(Sun) 10:59:58
晩夏の夜、毎年恒例の暑気払い(=ただの飲み会)をやってきました。

今回は時期が悪すぎたらしく、参加者極めて少数。
いつもの新宿ではなくて、地元埼玉で飲んできました。

極めて少数すぎて、果たして飲み会やる意味あった?って感じだけど、
自分の中で恒例行事が“続いている”っていうのが大事かと。

冬はもう少し盛大にやりたいもんですねー!


今年の夏は、諸般の事情によりほんとどこへも行かずに過ごしており、
実家宇都宮に帰ったくらいでして。

ぐーたらとオリンピックと甲子園を謳歌いたしました。


そんな折、妹がついに結婚するということになり、どうやらハワイで
結婚式をやるとかなんとか。

11月頃、わいはに行くことになるかもです。
昨日、早速図書館行って、なんちゃらの歩き方を借りてきやした。

うちの奥様は早速乗り気で、ページめくりながら、ここ行きたい、
あそこ行きたいと、浮かれポンチになってます。


と、こんなお盆の1週間の休みの振り返り文でした。

(Sunny)
<12.08.19 Sun. 11:00a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
お中元パワー全開!HOMEてっぱく

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1913-078cd0d1



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

