日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最近 ]
2012-10-27(Sat) 19:36:15
1ヶ月以上、ゆうに放置し続けて居ますが。。。
そうなんです、とても忙しくて。。

忙しくて時間がないと思ってしまうと、いろんなことが億劫になって、
友達からメールや電話にもろくに返信すらしていなくて、たぶん、
愛想悪いヤツになったなーと思っていることでしょう。。。


どうも、少なくとも年末まではこんな状況が続きそうです。


もう少しだけ時間に余裕が欲しいなぁ。


さぼり続けている間にも、まぁいろいろなイベントや出来事があったので、
それらを少しずつ、備忘録のつもりで書いていこうと思っています。


とりあえず、久しぶりの更新作業完了。
首都高も空いてきたし、これから自宅に帰ります。

(Sunny)
<12.10.27 Sat. 07:40p.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 1
きょうのお昼 秋葉原「牛かつ 壱弐参」HOMEお台場Eボート大会

COMMENT

> 忙しいって、うらやましいな。
> ○○にもどりたいよ・・・・

コメントありがとう。

最近の体調はどう?

久しぶりに飲みたいね~!
b y hidenaka | 2012.11.11(23:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1916-de39d5f6



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

