日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2012年を振り返って-3/3 ]
2012-12-31(Mon) 22:15:55
・・・続き。。。

10月
熱いライブ、長渕剛のコンサートに行ってきた。
こんなに熱いライブって初めて見たなー!

「歌うのかー!?歌うぞっっ!歌うぞっっっっ!歌うぞーっっっっ!!!」

新旧いろんな曲を歌ってくれるので、会場は大盛り上がりだった。


11月
11月20日深夜、祖父、逝去。

実は11月23日からは妹のハワイ旅行が迫っており、さらには叔父さん
(祖父の長男)も海外出張を目前に控えてのときだった。

うまく言えないけれど、親族全員が揃っている、今、というときに
逝ったみたいだった。一番いい時期だったのかもしれない。

本当にぎりぎりの日程で、お通夜にしか参列できなかったけれど、
でも最期の最期に顔を見られたのは本当によかったと思っている。

おじいちゃん、ありがとう。

逝く1ヶ月前に見舞ったとき、「病気になったら終わりだからな」って
言ってた言葉が忘れられない。


そして、11月23日からのハワイ旅行。

写真は後でまとめてアップしますが、家族で行くハワイってほんっっとに
良いね、ほんとに。

なんだろう、うまく言葉で言い表せないけれど、両親と自分と妹と、
(もちろん相手方の家族もいたけれど)家族で行ける旅行なんて、
ひょっとしてこれが最後なのかもしれないと思うと、いろんな思いが
心に一挙に押し寄せてきて。。

楽しかったなぁ。

パールハーバー 気になる木 ザ・ハワイ


12月
11月から12月にかけて、いろいろなことが続き、また仕事の方でも
忙しかった!

仕事関係での忘年会がずいぶんと続いて、あっという間に年末が
やってきた印象。

やっと年末になって落ち着いた時間ができた。

さきほど、年越しそばを食べてきました。
年越しの準備は完了です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年は、2月の火事に始まり11月の祖父の死、妹の結婚と、激動の1年
でした。

来年の目標、抱負は?と聞かれれば間違いなく、“平穏であること”と
答えるでしょう。

目標でも抱負でもないかもしれないけど。。。
それくらい、この1年は忙しかった。

そのすべてが悪いことでもないし、良いことでもない。

でも、本当に慌ただしかった。


来年は少しでも精神的に落ち着いた1年になりますように。

2012年もあと2時間を切った。

(Cloudy/Sunny)
<12.12.31 Mon. 10:20p.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ハワイ結婚式旅行-1日目(2012.11.23 Fri.)HOME2012年を振り返って-2/3

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1923-eeeea6ec



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

