日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 富士芝桜まつり ]
2013-05-12(Sun) 02:32:52
今年のGWは暦通りの休みだったってこともあり、遠出はせず。
けど、その代わり河口湖にある富士芝桜まつりに行ってきました。


出かけたのは5月4日、連休の真ん真ん中の日。
クルマで出かけちゃったら中央道の大渋滞にはまっちゃうこと必至
だったので、電車で出かけることに。


朝6時半にうちを出発。

途中、なんだかんだ、いろーんなトラブルに巻き込まれたこともあり、
芝桜まつり会場到着は、なんと15時。

自宅を出発して会場まで、なんと8時間半!


河口湖辺りで、15時ともなると少しずつ肌寒くなってくるわけで、
会場散歩して温かいもの食べて。

富士芝桜まつり
<祝!世界遺産の富士山をバックに>

富士芝桜まつり 富士芝桜まつり 富士芝桜まつり
<可憐な花たち。。だけど、遠目に見た方がきれいに見えるという。。。>

滞在2時間。


自宅帰着22時・・・。

まーゴールデンウィークっぽい一日を過ごしたのでした。
大型連休に出かけるっていうのは、すんごいガッツが必要なんだね。

(Sunny)
<13.05.12 Sun. 02:30a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
東北出張記(登米町)(2013.6.22 Sat.)HOME福岡長崎周遊旅行-3日目その2(2013.3.26 Mon.)-

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1944-e02a1461



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

