日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BBS ]
2004-01-01(Thu) 00:00:00
blogの1ページをBBSとして設置しました。

ご意見・ご感想など,お気軽にどうぞ(^-^)
関連記事
information | TB:× | CM : 12
試験運用HOME

COMMENT

日記みて笑ったよ・・・。
相鉄線とは。。また、ずいぶんマイナーな。
・・・そういうまゆが主として使っている電車でございますがm(_ _)m
なんか妙に親近感がわきました(笑)
・・・ってか、そんなに遠くに住んでいらしたのですね。。って実感しました。
b y まゆ | 2005.05.15(10:27) | URL | [EDIT] |
  + 相鉄線
★まゆさんへ。

相鉄線は,かつて1回か2回しか乗ったことがない電車だよ(^-^;。

三ツ境てとこまで行きます。

うちからは遠いけど,
帰りがけに横浜で買い物ができるし!
とかって考えることにして・・・。

6月からしばらくの間,横浜にお世話に
なりますm(_._)m
b y hidenaka@管理人 | 2005.05.15(15:23) | URL | [EDIT] |
  + 三ツ境かぁ
ってことは、急行に乗るんですね。(笑)
えぇ、いいですね~
まゆんとこは急行が止まらないとです。。
三ツ境より3駅ほど横浜よりですかね!?
妙に近いんですけど・・・(^-^;
b y まゆ | 2005.05.18(21:30) | URL | [EDIT] |
★まゆさんへ。

きょうまでに仕入れた情報としては・・・

横浜での乗り換えは,すんごい混雑
の中を逆流するから,大変だという
こと。
みんな殺気だってるから気をつける
よーに!とのことでした(>_<)

三ツ境からのバスは,混んでるけど
本数が多いから大丈夫,とも。


急行が止まるのね?覚えておきます!
3つ手前の駅ってーと,毎日通るって
ことですねぇ。たしかに妙に近いね(^-^;。
実は知らぬ間に,すれ違うことがある
かもですね(^-^)
b y hidenaka@管理人 | 2005.05.19(00:24) | URL | [EDIT] |
  + ああ
確かに・・・横浜駅相鉄線乗り場は・・・
逆流しなくちゃいけないですね。。(苦笑)
かなり至難の業ですよ(涙)
乗車ホームもかなりの人が降車します。
・・・まゆも、その一人ですが・・。
余裕を見て動いたほうがいいかもしれないですね。。
三ツ境に行くんだったら、急行に乗らないと駄目ですよ~!!!
急行大和行きか、急行海老名行きです。
二俣川行きだと、乗換だし・・・
湘南台行きの快速とか乗ると・・・
変な方へ行くので注意です。
二俣川で急行に乗り換える必要ありなので、
横浜から急行に乗るのがベストです(爆)
たしか、三ツ境は階段が確か真ん中辺なので
真ん中辺に乗るのがいいかもしれないけど
真ん中辺に乗るのは結構大変かもね。
健闘を祈るよ☆

三ツ境から本数の多いバスねぇ・・・
どこ行きだろ?!(笑)
まゆの通ってた高校は最寄が三ツ境でしたよ(爆)
b y まゆ | 2005.05.21(22:28) | URL | [EDIT] |
★まゆさんへ。

急行大和か急行海老名ですね!?
りょーかい(^-^)


バスはなんか含みのある言い方だね,笑)
バスの本数が多いってのはガセ??

どこ行きのバスに乗ったらいいのかいまだよく分からないんですよねぇ。
よく調べておかなくちゃですね。


三ツ境の高校出身とは,ますますまゆさんと妙に近いですね~笑)
b y hidenaka@管理人 | 2005.05.29(09:11) | URL | [EDIT] |
  + どう?
今日から相鉄線かな?!(笑)
改札さえ入って電車に乗ってしまえば、
朝でも横浜から余裕で座れるでしょ?!
今日、明日は横浜港の開港祭ですよ~♪
花火あるし、帰りに寄ってみては??
・・・って遅いか。。
b y まゆ | 2005.06.01(20:45) | URL | [EDIT] |
★まゆさんへ。

おとといの午後から三ツ境に行くように
なって,夕べは,藤が丘に住んでる友達
と新横浜で夜中1時半まで飲んでしまった
よ(>_<)

だから,本番(!?)は明日から・・・。

横浜駅って不慣れで,かつ,大きいから
どこにいるんだか分かんなくなることが
多々あるよ(^-^;。笑)

バスは,若葉台中央ゆきに乗ってるよ。
結構,本数はあるみたいだしよかった
よかった。

朝の横浜駅,ちょっと恐いな~間違い
なく激混みだよねぇ笑)
b y hidenaka@管理人 | 2005.06.03(00:22) | URL | [EDIT] |
えぇっと、妙に身近に感じるのはどうしてでしょ?!(笑)

朝の横浜駅はいかがでした??(笑)
・・・上り電車は激混みですけど・・・
東海道とかに比べりゃまだまだマシっす。。
下り電車に関しては、
上りから降りた人波さえかきわけちゃえば
極楽でしょう♪

三ツ境から若葉台行きのバスは結構頻繁にでてますが・・・
アレ、何気に結構混んでるイメージ!?
・・・わりと道路も混むので
大変そうですね。。
えぇ、暴露しておくと・・・
まゆの通っていた高校は瀬谷高校です。(笑)
聖マリアンナの近くの杉林の中・・・(苦笑)
ってか、花粉の季節じゃなくてよかったね☆
b y まゆ | 2005.06.05(11:32) | URL | [EDIT] |
★まゆさんへ。

横浜駅ね,ほんとすごいね。
7時半ころ,あそこを通るのだけど,
みんな殺気だってるっていうか(^-^;。

東京から三ツ境までの電車は空いていた
けれど,バスは混んでた(>_<)。

乗ったはいいけど,なかなか出発しない
し,なんならあそこが一番時間かかって
る気がしないでもない!?笑)

瀬谷高校に通ってる生徒ってあの林の中
を進んでいくんですよね?ちょっとコワイ
雰囲気だったけど。。。

そこからもう少し行ったところがおれの
下車スポットです!(^-^)


ってか,ほんとジモッティーな話題だね笑)
身近です(^-^)


そうそ,三ツ境て,たとえば会社帰りに
ふらふら散歩するようなところってある?

折角なので,いろいろ行ってみようかなと
思ったので。
b y hidenaka@管理人 | 2005.06.05(22:39) | URL | [EDIT] |
抜け道なんですよ~♪
道路に沿っていくと、何気に結構時間かかるんです・・。
瀬谷校生はみんな平気で通りますが・・・
実際登下校の時間のみってかんじ。
中には一人で通る勇気ある子もいるみたいだけど
一人で通るには・・・コワイ。。
まゆはチャリだったので、数回しか通ったことないですが。。

散歩かぁ・・・
瀬谷高周辺の市民の森とか(笑)
聖マリの裏?!にあたるのか?!
矢指の森とか(笑)
春なら菜の花とか桜とかきれいなんだけど
この時期は何だろう?!
b y まゆ | 2005.06.08(10:03) | URL | [EDIT] |
  + 散歩道
★まゆさんへ。

あの道は,一人で通るにはちょっと勇気が
必要だね(^-^;。おれもイヤな感じがする
くらいです・・・。

散歩するには微妙ってことでok??笑)
毎日,バスで往復してしまってるけど,
一度くらいふらふら駅まで歩いて帰って
みようかなぁ。歩いても1時間くらいだと
思うし。


体調がよくないみたいだね(>_<)
お大事になさいまし!
b y hidenaka@管理人 | 2005.06.09(01:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

