日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ ヘタレサラリーマンよ。 ]
2005-10-21(Fri) 00:00:00
仕事が終わってからの時間が暇だったので,先日から東京・大森の
事務所に転勤になった友達にめーるした。

自分“ヘタレサラリーマンよ,きょうは何時に終わるん?”

しばらくして返信があった。
ヘタレ“上がろうと思えば何時でも”

というわけで19時ころに東京・有楽町で落ち合うことにした。


お金がないから奢ってくれと言わんばかりのめーるが次いで返って
きて,以下その後のやりとり。

自分“クレジットカードという文明の利器があるぢゃないか”
ヘタレ“残念ながら今日は持参していないのだV(^0^)”
自分“ぢゃあ作ればいいんぢゃん?笑)(-.-)”
ヘタレ“やじゃ(怒)”


ちょこっとオサレな洋風居酒屋に入って,しばらくぶりの再会を
祝って(!?)飲んだ。

コンピュータに詳しい彼は,建設業界にいるにも関わらず自分の
いる業界の話しにもなんなくついてくる。というより,むしろ
自分より下手すると詳しかったりして,なんだか勉強になった(^-^;。


“仕事がキツいってゴネるなら,うちの会社に来て仕事手伝ってよー!
うちの方がまだ全然楽だよ。”って言うと,
“お前の下じゃなぁ,おれのプライドが傷つくわ。”
などと,また憎たらしいことをサラリと言ってのけた(-.-)。


そんなこんなで散々愚痴やら悩みやらをしゃべって,22時過ぎに
帰路についた。

今度は2人でなくて年末にみんなで会えればいいねぇ。
そのときまた再会できることを祈って・・・。

(Sunny)
(05.10.23 Sun. 4:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
事件はどこで起きている!?HOME異国の人と。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/388-7d527dba



copyright © 2024 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi