日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ サヨウナラ,テレビくん ]
2005-12-19(Mon) 00:00:00
病めるときも酔いしときも哀しきときも嬉しきときもいつも
自分の素顔を自分の目の前で見守ってくれたテレビくん。

新しいテレビくんにその役目を譲ってからというもの,うちの
廊下で電源を抜かれた寂しい姿のまま放置してきてしまいました。


新しいテレビくんは,キミと違って薄いし大きいよ。
引っ越し・模様替えの度にキミみたいに置き場所に困って,結局,
いつも部屋の角っちょに追いやられてしまうこともないよ。


キミは扱いにくかったけれど,憎たらしいヤツほど愛着って沸く
もので,いよいようちからいなくなってしまうときには少しの
寂しさを感じたよ。。。


新しいおうちに行っても,新しいオーナーさんに
かわいがってもらってね。

97年生まれだもん,あと5年はがんばれるよね!


サヨウナラ。。。
アリガトウ。。。


きょう,むかし使っていたテレビの新しい引き取り手が決まり,
引き取られていった。

捨てるにはもったいないし,実家に持って帰るのも大変だった
ので,新しい引き取り手さんに無償で譲渡した。

新しい引き取り手は会社の先輩。


第2の人生を,新しいおうちで楽しんで,願わくば,
そのおうちで人生を全うして欲しいなぁ。

かつてのオーナーからの切なる願い。

(Sunny)
(05.12.25 Sun. 10:50p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
忘年会HOME庶民派食堂

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/452-b8cd0f0a



copyright © 2024 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi