日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 帰省の理由 ]
2006-01-29(Sun) 00:00:00
きのう,実家に帰ったのにはわけがある。

そろそろクルマを持とうと,ひとに頼んでクルマを探しても
らっていたのだけど,希望のそれが見つかったというので見
に行った。


あれやこれやと説明を受けて,ナビは別途付ける?とか,
ちょっとしたヘコみがあるけど,それは直す?とか,細かい話し
をしてきた。

乗り出しまでに100万弱というから,まぁまぁちょっと街乗りする
にはちょうどいいクルマかな。


清掃したり書類上の処理をしたりであと1週間ほどかかるという。


両親には“買うのはいいけど,維持できんの?”とさんざん言われ
たけど,その辺はまぁ問題ないでしょー。っていうか,なんとか
なるでしょー,(^-^;。


早く,処理終わりました,っていう連絡来ないかなー。
楽しみ楽しみ(^-^)

(Sunny)
(06.01.29 Sun. 11:20p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
修士論文の思い出HOME急遽帰省

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/497-538d302f



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

