日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 記念式典 ]
2006-02-08(Wed) 00:00:00
自社の創業記念式典の中で,去年の三宅島ボランティア活動が
表彰されるとのことで式典に呼ばれた。

賞状をもらうのはボランティア活動の代表者で,代表者は午前
から式典に出席。

残りのボランティア参加者は,お昼からのパーティのみの参加
となった。


とても立派なパーティで,寿司も天ぷらもステーキもデザート
も,職人さんが目の前で料理してくれていた。

パーティ出席者のほとんどは年寄りだから,挨拶周りに大変そう
だったけど,自分らのような若造は挨拶周りするほどまだお世話
になってる人も少なく,堅苦しい挨拶もそこそこに,食に走った。


寿司
牛ヒレステーキ
ロールキャベルみたいな食べ物
パスタ
天ぷら
ローストビーフ
ケーキ
フルーツ盛り・・・

などなど普段食べれなそうものを食べまくり,笑)

中でも一番珍しかった食べ物が,
“フォアグラ丼”

これが美味!(^-^)

世界3大珍味のひとつを贅沢にも丼にしてしまうなんて,
こんな贅沢な食べ物は初・体・験♪


たらふく食べておなかいっぱいになって大満足のうちに
パーティ会場を後にした。


それにしたって社長とか常務とかっていう役員は,あぁいう
パーティにはやっぱりよく呼ばれるのかな。

会社のためとは言え,なんとも贅沢な生活だなと羨ましくもあり,
少し恨めしくもある・・・(^-^;。

(Sunny)
(06.02.10 Fri. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
若葉マークの運転HOMEプッシュトーク

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/508-fd4365e9



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

