日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1年ぶりのTDL ]
2006-02-11(Sat) 23:59:00
日中の懸垂選手権大会の後,時間が空いたのでどっか行くことに
なった。

Yが,TDLに行きたい!と言い出したのでTDLに行くことになった。
男2人に対して,女1人とは微妙な人数だけど,まぁその辺は
気にしない気にしない,笑)


TDL到着は19時ちょっと前。

Yは年間パスポートを持っており,余裕の入場。


Mは,ジョットコースターが苦手だと言っていたのでスペース
マウンテンとかスプラッシュマウンテンとかは断念。

まったりほのぼの系のアトラクションばかり選んだ。
Yと自分でMを騙して,カリブの海賊には乗せたけど,笑)


自分にとってTDLは,ほぼ1年ぶり。
TDLの思い出はいつも寒い季節ばかりだけど,きょうも寒い日の
思い出が増えた。

けど,これまでとは違った感じで,これはまたすごく楽しめた(^-^)


閉園の22時まで十分に遊んで帰宅の途へ。


次にここに来たときは,○○マウンテンに乗るって約束したM。

そんな約束しちゃったからには,必ず乗せてやる!
覚悟しておけ!笑)

(Sunny)
(06.02.12 Sun. 11:50p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 2
スケートHOME輝け青春!第1回懸垂選手権

copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

