日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 気が付いたら。。。 ]
2006-03-03(Fri) 00:00:00
会社の若い人4人(含自分)で飲みに出かけた。

ちょっとオサレ~な感じの飲み屋に入った。
最初はビールで喉を潤して,すぐに焼酎に切り換える。


若い人が集まると,どーしても,だれともなく,
“最近,どーなのよ!?”みたいなことになる。

“ね,最近どうなんだろ,笑)”
とか言って,濁してみたりするんだけど(^-^;。


2時間ほど飲んでると,急に眠くなってしまった。

みんなに“ごめん,5分10分寝かせて”って謝ってちょっとだけ
寝る。。。

ほんとは寝たくないんだけど,一度眠くなってしまうと,3日
徹夜した後くらいの眠気なので,どうにもこうにも耐えれない。

10分くらい寝るとまたすっごくゲンキになるので,それでいつも
勘弁してもらってるんだけど。。。


はっとして起きると,1時間が過ぎてる,笑)

“いま何時~?”とおれが聞くと,そこでみんな初めて時間に
気が付いたらしく,深夜0時半。

はぁ!?とは思ったが,いまさら,タクシーでしか帰る手段が
ない。

けど,タクシー使ったら,いくら個人タクシー使っても1万円
はくだらないので,全員で朝まで飲むことにした。


3時半ころ,夜勤の人がいる事務所に帰る。
そこで仮眠を取って始発まで待つ。

(Sunny)
(06.03.06 Mon. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
スパルタなボート部HOME株式売買

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/534-37195606



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

