日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 関数電卓 ]
2006-03-08(Wed) 00:00:00
“関数電卓持ってる?”
友達からめーるがきた。

“持ってるよ~”
なんて返信してみたはいいけど,あれ!?そいえばしばらく前に
壊れてたから捨てたんだった(^-^;。


家中を捜索すればもう一個くらい出てきそうだからって,
そのままにしておいた。

きょう中にうちに取りに来るとか言ってるから22時過ぎに来て
もらえるようにめーる。


21時ころ,家に着いて捜索開始!
ここまで来たら無いって答えは出せないので必死に捜索,笑)


そうしてる間に電話がかかってきた。
関数電卓,いらなくなったってさ~


捜索しても見つからなかったから,ほっ(^-^)

(Sunny)
(06.03.13 Mon. 0:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
有楽町~東京散歩HOME花粉症

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/539-bf933aef



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

