日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 派遣さんと飲み会 ]
2006-04-06(Thu) 00:00:00
最近,飲む回数が結構多い・・・。
きょうも会社の人と飲みに出かけた。

メンツは本社の派遣さん1人を含む,計4人。


18時に田町駅集合。
駅近くの飲み屋で宴会。

数々の宴会をこなしてきたけど,本社の派遣さんと飲むのは
初めてのこと。


普段は事務所にたまにお手伝い程度にしか来ないので,あまり
人物が分からないので,最初は皆で質問責めにしちゃった(^-^;。

どこに住んでる?とか年はいくつとか,酒は飮める?とか。
浅く広く数々の質問を浴びせる。。。(^-^;。


だんだん酔っぱらってきて,あとはいつもの飲み会みたいな
感じになり。

気が付けば,23時。
明日も会社だってのに,結構酔っぱらってしまった,笑)


ダメだ(>_<)
飲み過ぎ酔いすぎ,お金使いすぎ。

(Sunny)
(06.04.10 Mon. 1:00a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
シュレッダー担当におみやげ2箱HOME新マネジメントシステム導入準備

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/571-958f0ff7



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

