日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ S&K(幸手・栗橋)フレンドシップ・カップ ]
2006-04-16(Sun) 00:00:00
昨日までのボートの練習の成果を発揮するべき日がきた。
この日は,S&K(幸手・栗橋)フレンドシップ・カップという
大会。

みんな,この日のために練習してきた。


自宅から1時間半かかる場所に朝8時半前に集合というなかなか
ハードなスケジュール。。。

朝6時ころに起床,6時半自宅発。
現地着8時半前に予定通り着。


現地でテントを張って,身体のアップを済ませてあとはいざ
本番を待つのみ。


テント周囲には,なぜか大量のボートとグローブとバット。
暇な時間があることを当て込んでみんなで持ち寄った野球セット。

レースまでの合間に,ノックやキャッチボールしてるうちに
ヘトヘトになったりもして・・・(^-^;。


レース1本目。予選8組。
ここで1位になれば即座に決勝戦というお得なレース。

練習も不十分なままにも関わらず,意地で1位を獲得。
ほとんど奇跡に近い!笑)


決勝戦までの2~3時間の合間に,各々昼寝をしたり再びノックを
したり。


決勝戦では文句のつけようのないくらいダントツのビリという
至極当然の結果に終わったものの,チームのメンバー全員,
大満足の結果だった。


20人超のメンバーそれぞれがひとつに力を合わせて戦うスポーツ,
ドラゴンボート。

こんなにも楽しいものだというのが初めて分かった気がした。


・・・ただし,大会本番の会場に,野球セットを持ち込んでは
ならないってことも分かった・・・(^-^;。

ボートよりもむしろ,そっちの方が真剣になってた感も否めない,笑)

(Cloudy/Rain)
(06.04.24 Mon. 3:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
大学へ直出HOMEボート部大会直前練習

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/581-0598bf4a



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

