日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ エプソン品川アクアスタジアム ]
2006-04-25(Tue) 00:00:00
午前中は新マネジメントシステムの外部審査の対応。
午後は,西大井に移動して組合の仕事。
組合の仕事の後は懇親会,と予定が続いた。


懇親会後は,品川で待ち合わせ。

自分は懇親会の席で十分すぎるほどに食べてきたので,
一緒に食事に行ったけれど,自分はほとんど見てるだけ。
(美味しそうだったから,ちょこっともらったけど(^-^;。)

せっかく品川に来たので,以前から行ってみたかった水族館に
行くことにした。

エプソン品川アクアスタジアム

ちょうど一年前のこの時期に来たときは,オープンしたてって
こともあって長蛇の列だったのに,この日は平日ということも
手伝ってガラガラだった。


ちょうどアシカのショーとイルカのショーが見れる時間で,
どっちもゆったり鑑賞(^-^)

このふたつのショーもよかったけど,なんたって一番時間を
費やしたのは“サンゴ礁の海”の水槽。

沖縄の海を彷彿とさせる青とか黄とか赤のキレイな魚たちと
サンゴ。

どれだけ見てても飽きなかったな。
水族館にいる時間のうちの3分の1はそこで過ごしてたかも。


また沖縄の海に行きたいなぁ。
なんにもしない,っていうか,海を見るか潜る以外に何にも
できないそんな場所に行って,ぼーっと時間を過ごしたい!

また沖縄,行こ!

サンゴ礁の海

(Rain/Thunder)
(06.04.27 Thu. 1:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
連休前の打ち上げHOME子猫誕生

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/591-11a34b58



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

