日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雨 ]
2006-05-02(Tue) 00:00:00
朝,といっても昼に近い。
雷の音で目が覚めた。


どこか行こうにも雨が降っているんではなかなか行く気にも
なれず,ずっとうちで過ごした。

夕べうちに泊まった友達と引き続きだらだら過ごす。


夜,見送りに新宿までクルマで行った。
雨の日は運転に気を遣うけれど,夜ともなればその度合いは
より強まる。

いつもよりも慎重に慎重に・・・。


音楽を聞きっぱなしだったから分からなかったけれど,
地震があったらしい。

交通情報を表示する掲示板に,「地震発生 走行注意!」と
ある。
ニュースを聞いてみたけど,被害が出るほどの地震ではなかっ
たようで,一安心。

掲示板の表示が少し大げさなんだよ!とひとり言をつぶやいみる。


無事に新宿まで送り届けて,一人帰り道。

別の友達から電話がかかってきて,迎えにそのまま池袋に行った。
タイミング良過ぎ!


ごはんを一緒に食べて,浦和まで送り届けて帰宅。


そういえばガソリンが値上げになったって。
今後2~3年は続くらしいってどっかで聞いた。

2~3年後,ほんとに値段下がるかな。
高止まりしそうな感じがしてイヤだね。。。


雨の日の運転もさることながら,燃費にも気を遣うように
なりそう。

(Rain)
(06.05.06 Sat. 4:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ビリヤードHOMEどちらまで!?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/598-1f1bca67



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

