日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 計画的犯行!? ]
2006-05-08(Mon) 00:00:00
明日から週末まで群馬・伊勢崎に出張。

出張ったって,群馬だからなんかあんまりかっこ付かないけど,笑)
ほんとは,大阪とか福岡とかたまには札幌なんていう全国飛び回る
出張もしてみたいよ。。。

まぁそんなことはどーでもよくて,19時過ぎ事務所に残ってる人
3人と自分の4人で夕ごはんを食べに出かけた。

直前に自分宛てに電話がかかってきてしまったので,3人には先に
店に行っててもらった。


電話を切って慌てて事務所を飛び出る。


合流して,
自分“あ,サイフ置いてきちゃった(^-^;。”

3人“おいおい~~またかよ~~!(-_-メ)”


そう,またかよ~~っていうには理由があって外出するときに
よくサイフを忘れてくる。

別にわざととか,奢ってもらおうなんて魂胆はこれっぽっちも
なくて・・・全く悪気はないの!ほんとに!


かくして半チャンラーメンセットを奢ってもらった♪
ラッキー★

(Rain/Cloudy)
(06.05.09 Tue. 0:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
いざ伊勢崎へHOME新宿・中野辺りで

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/605-5099a0c2



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

