日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いざ伊勢崎へ ]
2006-05-09(Tue) 00:00:00
朝9時前にJR伊勢崎駅に着こうとすれば,どうしたって
朝5時には起きなくちゃならない・・・

のだけど,起きたら5時半!
乗らなくちゃいけない電車は6時。

こりゃヤバいっす!
てなわけで,駅までダッシュ。


高崎線に乗ってとりあえず高崎まで。
ここから両毛線に乗り換えるわけなんだけど,乗り継ぎが悪い!

ここで20分の待ち・・・。


待ちを利用して朝ごはん代わりの駅蕎麦食べて伊勢崎へ。

伊勢崎初上陸!


典型的な田舍町だ。。。
人も店もいない。
あれもない。
これもない。

まさにナイナイズクシ!(^-^;。


後日談だけど,伊勢崎って街は夜に流行るところなんだとか。
そりゃ,昼間は廃れたように見えるわけだ,納得。


市内のとあるマンションに宿舎と事務所を作って先乗りしてる
3人と合流。

ここで週末までの4日間,仕事をするわけで。
(自分は週末までだけど,ほかの3人はあと3か月はここで仕事
を継続予定。)

一人の時間を作れるような場所があるわけでもなく,おまけに
夜の街ってことなら,こりゃ毎晩酒飲むのはむしろ必然!?

まぁ,がんばりましょ。

(Cloudy)
(06.05.17 Wed. 9:00p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
前橋に見る中心市街地衰退HOME計画的犯行!?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/606-7391eb28



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

