日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 伊勢崎最後の晩餐 ]
2006-05-16(Tue) 00:00:00
伊勢崎出張も明日で最後。
というわけで,この日の夜は先に東京に帰る自分のために
ご苦労さま会をしてくれた。

とはいっても,明日ももちろん仕事だからしこたま飲むって
わけにはいかないけど(^-^;。


数少ない飲み屋の中から宿舎から一番近い店に19時に入店。

3時間ほど飲み食いして宿舎に帰る。


さくっとお風呂に入って,最後の夜を過ごした。

けれどこのとき実は,感慨深いものなど正直なくて(笑),
とにかく早く帰りたいっていうホームシックにかかって
いたのでした(^-^;。


明日,うちに帰れる~~~♪

(Cloudy)
(06.05.23 Tue. 0:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
絵文字のいれ方HOME再び群馬出張

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/613-960cf8b1



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

