日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ LIMIT OF LOVE 海猿 ]
2006-06-03(Sat) 00:00:00
近所の映画館で深夜割引を使って見てきた。
“海猿”

すでに見た人皆様の大絶賛もあって,期待は大!

ハンカチも持ったし,泣く準備は万端。
どんなに泣いたって鼻水垂れたってこれでダイジョービ!

21:10,上映開始。


さて,こっからは多少ネタバレもあるので,まだ見てない
人は見ちゃいけません!!




う~~~ん,泣いた!泣いたさ!
泣いたけどさ,ツッコミどころ満載なのはどーしたらいい?笑)

まず,無線と電話!

個人的なやり取りしてる暇があったら,とっとと救助して
あげなさい!


次に,最後の煙突!

船が傾いてんだら,煙突はむしろ昇りやすくなってんぢゃ
ねーの!?


そして,陸上に来てる消防車!

おまえらはそこでなにやってんの?
陸に消防車わんさか集まったところで萌えてんのは海上の船
でっせ。

火,消せねーぢゃん!


船が沈んでしまって一貫のおしまいと思いきや,潜れば
いいんぢゃん!っていう発想は,そっかなるほど!って思った,笑)


何はともあれ,泣いちゃったのは事実だし,なかなかいい
映画だった。

(Sunny)
(06.06.11 Sun. 2:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
なぞなぞHOMEナスカ展

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/631-f2171429



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

