日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京タワー ]
2006-06-07(Wed) 00:00:00
18時半,浜松町。
目指すは東京タワー。


会社帰りにベタなデートもいいでしょうってことで,東京タワー
に行ってきた。

会社の事務所は東京タワーが見通せる場所にあるから,ほとんど
毎日見てるけど,遠目に見るのと目の前で見るのとではやはり
雲泥の差がある。


とってもキレイ(^-^)


この時期,どうやら修学旅行の時期らしく高校生や中学生が
たくさんいて,とっても騒がしかったけど,時間が経つにつれ
だんだんオトナ~な雰囲気になってくる。


8割以上,なんなら9割以上がカップルで来ている中で,とても
気になる人をハッケン!

その人,スーツを着て一人で夜景を見ている。
一般展望台に限らず,特別展望台でも再会。

夜景を見て,物思いにふけっている様子。
なにか思い詰めることでもあったのかなぁ・・・。

「そう早まっちゃいけません!
人生,山もあれば谷もあるんです。
ツライことがあればこそ,楽しいことが楽しく感じるんですよ。」
と声をかけてあげようかと思うほど後ろ姿が寂しい(^-^;。


閉館の22時近くまで,およそ2時間ほど夜景を見てぼーっとして
過ごした。

ベタなデートもたまにやると新鮮でいいね。

東京タワー

(Cloudy/Sunny)
(06.06.11 Sun. 3:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
寝坊も電車遅延に助けらるHOME目刺しで一杯

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/635-55530aea



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

