日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 行けなかった温泉 ]
2006-07-07(Fri) 00:00:00
きょうは七夕。

一年に一度しか会えないふたりが再会するっていうとっても
ロマンチックな日だって言うのに,デートもできずに(公私
混同も甚だしい!?)残業残業。。。


今週は大変イライラが募っており,気の合う友達と是が非でも
温泉に行くか飲むかして気晴らしをしようと思っていたのに・・・。


22時ころ,おれと同じく“病んでる”友達からやっぱりなメール
着信。

友達A“温泉行くべ!ストレス溜まりまくり!”

おれ「ごめん,おれまだ会社だ」

友達A“そっか,お疲れ。じゃあ我慢できないからおれは一人で
飲んでしまいます。”


よっぽど飲みたかったけど,せめてこの仕事を終わらせねば・・・。


結局帰宅は深夜1時半。

温泉行きたかったよぉ(>_<)

(Cloudy)
(06.07.13 Thu. 0:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
旧友と宴会HOME犯人は誰だ!?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/665-34ea626e



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

