日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ パト缶サブレ&光る鑑識ストラップ ]
2006-08-04(Fri) 00:00:00
警察関連の施設に打合せに出かけた。
昼時,売店に出かけるとレア~なアイテムが売ってる売ってる!


光る鑑識ストラップ,赤色灯ストラップ,ランドリーバック,
Tシャツ,マグカップ,etc・・・
(パトカーストラップは残念ながら売り切れ・・・)


ちょうどケータイのストラップが欲しいと思っていたので,
早速鑑識ストラップをゲット!
(鑑識くんが右手に持ってるライトが着信時にピカピカ光ります)

ついでに,パト缶サブレもゲット。


会社に帰ってからあちこち見せてまわった。

「あ~~~いいなぁ~~~」
「おれも欲しい~~!!」
「次はいつ打合せに行くの?そんとき俺の分も買ってきて!」
などなど反響多数(^-^)


次行く時があったら,赤色灯が光るパトカーストラップを
買ってこよ!(←仕事しろよ,笑)。)

パト缶サブレと鑑識ストラップ

(Sunny)
(06.08.09 Wed. 11:20p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
戸田橋花火大会HOMEハニカミデート in 後楽園

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/697-b6509276



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

