日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しゃぶしゃぶ食べ放題 ]
2006-08-06(Sun) 00:00:00
来週,学生時代の友達の結婚式2次会に出席するので,
そのときに着ていけるようなオサレなワイシャツを買おうと
浦和に住む悪友と浦和美園のショッピングモールに出かけた。


一通り買い物を済ませると17時頃。
ちょこっと早い夕ご飯を食べることにした。


以前から気になっていた「しゃぶしゃぶ食べ放題」の店。
まだ空いてる時間だったので入店。

しゃぶしゃぶなんて,何年ぶりなんだろう。

およそ2,000円で好きなだけ肉を食べ,好きなだけ野菜を食べ
好きなだけ飲み物を飲んでいいなんて,とってもお得♪


70分の制限時間いっぱいいっぱいまで食べに食べまくって,
ちょー満腹。

なんならちょっと前傾姿勢にならねばならないほど食べてしまい,
すこーしだけ後悔もしたけど(^-^;


はぁ~美味しかった!(^-^)

(Sunny)
(06.08.10 Thu. 0:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ブラインド破壊・・・HOME戸田橋花火大会

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/699-21bff4fa



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

