日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 結婚式2次会のプレゼント ]
2006-08-10(Thu) 00:00:00
今週末,学部時代の友達(女性)と大学の助手が結婚する。
この2人,同じ研究室だったわけだけど,一体いつから
“そいう関係”になったのかふか~~い謎なわけだが(^-^;


で,この2人の結婚式2次会に出席する我ら飲み仲間男性陣は
2人に何かをプレゼントすることに。

何をあげていいのかわからないので,何が欲しいかを直接本人
にメールで問い合わせ。

その答えが返ってきた。


欲しいものベストスリー!

1位:ミニ除湿器
(あくまでもミニでいいらしい)

2位:防災用品リュック
(え!?防災用品???これまたレアなものを欲しがるねぇ)

3位:分別ゴミ箱
(おいおい,それくらい自分で買えよ!笑)。)


この結果を受けて,早速プレゼント企画に賛同してくれる
人々に電話。


<1位を選んだ理由>
欲しいものの1位なんだから,それあげたらいいぢゃん。
→なるほどもっともらしい意見です。ふむふむ(._.)φ

<2位を選んだ理由>
防災用品リュックなんて,なかなか自ら買うものではないからねぇ。
→なるほどなるほど。おっしゃる通り。フツウには買わないもの
をあげるのがいいよねぇ。(._.)φ


この日連絡が取れた人の話を総合すると,1位と2位がなんと
五分五分。


う~~~ん,困った。

明日,これを会社の人にも一回聞いてみよう。。。

(Sunny)
(06.08.15 Tue. 0:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ファンキーフライデーHOME皮膚科で再診

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/703-353814fc



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

