日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ファンキーフライデー ]
2006-08-11(Fri) 00:00:00
“ミッキーだよー”
この合い言葉がわかる人はあの番組を知ってるんだろうが(^-^;

毎週金曜日の日中にNACK5で放送中のファンキーフライデー。
DJは小林克也。


毎週金曜日に外出するときは,可能な限りFMの聞けるクルマに
乗って出かける。(うちの会社の事務所に数台あるクルマのうち
のほとんどのクルマでFMが聞けない。。。)

んで,NACK5に合わせる。

この日も昼間,出かけるときにFMの聞けるクルマで外出。


ミッキーのコーナーが特段おもしろいってわけぢゃないんだけど,
あの“ミッキーだよ”ってのが耳について仕方がない。
(すきなのはむしろ,夕方のフツーのお便りを読んでるとき,かな。)


これを聞くとあぁ週末だな~って気がして,あと数時間がんばろ!
ってなるわけで。


きょうも打合せ先に出かけるついでにしか聞けなかったけど,
楽しかった(^-^)


明日は土曜日。
仕事も久々にお休みだ!(^-^)


ファンキー!

(Sunny)
(06.08.15 Tue. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
結婚式2次会HOME結婚式2次会のプレゼント

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/704-52631942



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

