日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ひがみ?心が狭いだけ?? ]
2006-08-29(Tue) 00:00:00
会社に大嫌いな先輩がいるんだが,その先輩がまた意地悪を
してくる。

9月中旬にようやく取った夏休みを使って旅行に行くわけだが,
それについてブツブツとくだらないことを言ってくる。


「おまえ,その時期に休めると思ってんの!?」
「旅行の予定なんてのは,キャンセル,いくらでもできるん
だからな。」

は?で,あんた何が言いたいわけ?
今さら夏休み,返上しろってか!?
おまえは,行く相手がいないからそう僻みを言ってるだけだろ?
かわいそうなやつだわ~~。

ふだん,仕事しないでインターネットばかりやってるヤツが
よくもそんな偉そうな口聞けるね。


彼のコトバを真に受けるつもりはないが,そう言われて気分
よく休めるわけがない。

あんなことしか言えないから,友達がいない,できない,後輩
に慕われない,果ては上司にも好かれないんだ。
それは翻って自己の責任だってことをなんで自覚できないんだか。


アタマが悪い人を相手にしてるとほんとイライラして仕方ない。
おれは,アイツにだけはおみやげは買ってくるつもりなどない。

(Sunny)
(06.09.03 Sun. 5:30p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
DVD強制レンタル中HOMEバス車中のうたた寝

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/723-67575d36



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

