日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ え!?それは不倫?? ]
2006-09-03(Sun) 00:00:00
夕方,実家から帰ってきた。

夕ご飯は,浦和の悪友と焼き肉に行った。
↑日曜に焼き肉って・・・(^-^;。


「そうそう,hidenakaに話そうと思ってたことがあって・・・」

「実は,会社で最近仲良くしてる子が居てさ~。」
「すげー思わせぶりなめーるも来るし~。」
「なんたって,かわいい。会社ですんごい人気者でさ。」


めーるを見せてもらった。
う~~ん,確かに一見,恋人寸前同士のめーるの内容だ。
あんなめーるが届いたら,おれならイチコロだよ,笑)


“おぉ~~いいぢゃんいいぢゃん!彼女にしちゃいなよ!(^-^)”


「それがさ~~・・・・」


「相手,既婚者なんだよね。それも結婚して3年目。」


“・・・は!?・・・え?それってのは・・・不倫てやつすか?”


「あのさ,不倫ってどこからが不倫なの??」


あちゃー(x。x)゚゚゚
この人,ビョーキだよ(^-^;


「やばい,おれ,ほとんど好きみたい。」


まいったなぁ。
アドバイスもこの手のアドバイスはヒジョー難しい・・・。

相手がいるにしても,彼氏ってならまだしも,既婚者だで,
積極的に押せ!とも言えないし。


“まぁ,お互いに大人なんだから,その辺は大ケガしない程度
にね。”
と,かなり無責任なことを言ってみた。

なんにしても,彼の今後の動向がかなり楽しみだったりもする。
人ごとだから余計にね(^-^;

(Sunny)
(06.09.06 Wed. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
飲み会キャンセルHOME帰省

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/728-e786cc7c



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

