日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 同期にめでたい話 ]
2006-09-07(Thu) 00:00:00
こっちが手が離せないときに,頻繁に電話がなった。
関西支店の同期だ。

どうせ飲んだ後の,酔っぱらい電話だろうなぁと
思ってかけ直した。

「おれさ,3年ぶりに。。。」
“まぢでーーーー!来た?来た??できた???”

「うん,できた。彼女。」


嬉しくて,早速冷蔵庫に冷やしてあるビールを取り出して
来る。


以前から気になるって言ってた女の子を彼女にできたらしい。
それはそれは,大変喜ばしきこと!(^-^)

今週の月曜から付き合い始めたとか。
おいおい,初々しいなぁ!


「何か相談ごとがあったら,逐一,電話するから。。。」
「相談できんの,おまえしかいないからさ。。。」

なんのなんの,いつでも電話してきなさい!
おれでよければ,いつだって相談にのったるさ~!(^-^)

仲良しカップルになってちょーだいね!

(Cloudy)
(06.09.10 Sun. 1:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
実労3時間!?HOMEセミからスズムシへ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/732-10cefbfd



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

