日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 横浜散歩 ]
2006-09-16(Sat) 00:00:00
仕事が終わらず,きょうも出勤。

土曜日くらいは少し寝坊して,昼前にクルマ出勤。
19時まで坦々と書類をこなした。


20時飯田橋。
都合で都内まで来てた彼女を飯田橋に迎えに行く。

そのまま自宅まで送り届けるのもオモシロくないので,
きょう寄り道しながら帰ることにした。
(と,このデートが後日波紋を呼ぶことになる・・・)


向かうは横浜。


21時半,みなとみらい到着。
山下公園を歩いてみた。

例の海沿いのベンチはその9割がカップルで埋め尽くされてる。
みんな,互いに意識し合わない絶妙な間隔で座って海を見てる姿が
なんだか可笑しくて笑ってしまった(^-^;


にしても,横浜の夜景ってキレイだね~。
お台場より全然キレイな気がする。

たぶん1時間くらいかな~,ふらふら歩いた。
実に実りのない話をしながら・・・(^-^;


家まで送り届けて,自宅に帰ってきたのは深夜2時半。
夜中のデートってなかなかいいもんだなぁ。。。

マリンタワー

(Cloudy)
(06.09.24 Sun. 2:20p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
145円HOME名古屋帰りに・・・会えず

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/741-1442fe1a



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

