日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あの日,どこに居た!? ]
2006-09-19(Tue) 00:00:00
朝,出勤して喫煙所に行くと,不敵な笑顔で先輩が近づき,
一言,つぶやく。

「hidenakaくんと言ったかな~,え~~っと,土曜日は
出勤したよねぇ?」

“えぇ,出勤しましたよ。だって,○○さんも居たもん,
それは分かりますよねぇ。”

「で,何時頃,帰ったっけ??」

“え!?19時半過ぎですけど。。。(なんか,やばし!)”

「え~~っと,hidenakaんちは,川口なわけだけど,南蒲田
の交差点に居たりしたよね!?」

(やべーーーーー!!見られたクサい)


そう,土曜日,飯田橋に彼女を迎えに行った後,横浜に遊びに
行ったんだけど,どうやらその時に見られてしまったぽい。。。
(詳細は,16日の土曜日の日記で。)

んで,その先輩はその日バイクで,その帰り途中,南蒲田の
交差点で信号待ちをしてるときにうちのクルマを見つけて,
隣に並んだらしい。


当日,おれの隣に座ってた人は,彼も知っている人であって,
うちらがそいう関係だということを彼は知らないわけで。。。


彼曰く,ちらっと見ただけで誰が座ってたかっていうところ
までは分からなかったとのこと。。。

なんかホッと一安心・・・!?


にしても,朝イチから冷や汗たっぷり。
背中に汗かいちゃったよ,苦笑)

(Cloudy)
(06.09.24 Sun. 3:20p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
若手サラリーマン,境遇は同じHOMEETC,ついに搭載

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/744-b88c116b



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

