日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 爆弾ハンバーグ ]
2006-09-23(Sat) 00:00:00
きょうも出勤。

時間はすでに22時。
そろそろ帰ろうって片付けをしてるときに,川崎在住,1ヶ月前まで
埼玉・富士見在住だった先輩が一言。

「hidenaka~。腹減った。夕飯,どうすんの?」

“んぢゃ,爆弾ハンバーグ,食べに行きましょよ!”

爆弾ハンバーグ・・・
フライングガーデンというファミレスの名物ハンバーグ。
店舗は北関東を中心にある。
ハンバーグは美味しいし,ごはんのおかわり自由だし,とにかく
お得感満載♪


東京から一番近いお店は,埼玉・上福岡にある。

ちょっと遠い気もしたけど,それでも食べに行きたい!っていう
んで,わざわざ上福岡まで食べに行った。

先輩はバイクで,自分はクルマで。


職場から首都高使って1時間ほど。


店員が「あいつら,ごはん,おかわりし過ぎ!」って思うほど
ご飯をおかわりしまくって,お腹いっぱいまで食べた。


彼はここから2時間半ほどかけて川崎まで帰る。
それでも,「やっぱり美味かった!また来よう!」って
喜んでた。


フライングガーデン,東京にも早く出店してくんないかな~。
爆弾ハンバーグ,おすすめです(^-^)

(Sunny)
(06.10.01 Sun. 11:20p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
久々に電話HOME勢いが大事!?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/748-43ae4c8d



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

