日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ DS Lite ゲッツ! ]
2006-09-29(Fri) 00:00:00
明日の組合のレクリエーションのときの賞品を買い出しに
お台場のトイザらスに夕方出かけた。


“DS あるかな~”とちょっとゲーム関連のコーナーに立ち
寄ってみた。

んん??
なんか,あるみたいな感じだけど・・・!?
それもどの色も大量に!\(◎o◎)/!


あるかな~程度に立ち寄ってみたんだけど,実際にあるとなると
え,どーしよー,買っちゃおうかな~と迷う。。。

ちょっと迷って,結局お買い上げ♪


事務所に帰って,
“DSが大量に売ってましたよ~♪”
と報告。

「まぢかよ!どこどこ!?おれ,買いに行こう♪」
「えーーーど~しよ~。まだたくさんあった?」
などなどの反響多数。


とりあえず,脳トレとスーパーマリオを買ってみたので,
脳年齢チェック。

44歳。。。

妹は60歳だって言ってたから,それよりはだいぶマシみたいだ。


でもなんかあれだな~すでにちょっと飽きてきたかも。。。(>_<)

(Sunny)
(06.10.02 Mon. 0:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ソフトボール大会HOME送別会と2次会

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/754-a94bc6b9



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

