日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ソフトボール大会 ]
2006-09-30(Sat) 00:00:00
組合のレクリエーション大会で千葉市のグラウンドまで
出かけた。

ソフトボール大会をやるってんで,野球大好きなみんなは
かなりの意気込み。。。

大方の予想は,うちの部署の大勝。


トーナメント表をみると,どうやら,見えない大きな力が
働いたと見え,競合とばかり当たってる(^-^;。


第1回戦。
初戦にしていきなり事実上の決勝戦的な試合。

たしかにこの試合が一番苦戦したかなぁ。。。

とは言っても,終わってみれば17-5の大勝,笑)。


休憩なしの第2回戦。
うちのチームは一度打線に火が付くと全く止められなくなる
ようで,打つは打つは,21-8のこれまた大勝。


お昼休みを挟んで,2連勝中で選手層も厚いチームとの対戦。

1回の表裏は順調に進んで,接戦かと思われた2回表。
ついに打線に火が付いた。

巡り巡って,打者3巡の猛打,笑)。

31-3の大勝。
っていうか,これも相手チームが試合放棄を申し出て決着した
から,正確なデータではないけれど。。。(^-^;。


さぁ,決勝戦。
相手はこれまで勝ち上がってきたんだ!という自信に満ちあふ
れている。

なんといっても,ピッチャーが強い!
経験者だから球が速い!

でも大丈夫。
うちの重量打線はそんなくらいぢゃ怯まない~!

打ちも打ったり決勝戦で20-2の大勝。


大方の予想通り,優勝させていただきました(^-^;。

優勝賞品:3万円分のQUOカード。
MVP:空飛ぶドラえもん。
ホームラン賞:復刻版の野球板。

賞品総取りで,うちの部署のためのレクになってしまいました。

(Sunny)
(06.10.09 Mon. 10:30p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
筋肉痛地獄HOMEDS Lite ゲッツ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/755-790a2769



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

