日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 松栄亭でランチ ]
2006-10-10(Tue) 00:00:00
先輩2人と午前中の打合せを終え,どこでランチを食べるかは
hidenakaに任せる!ってことで,案内したのはやっぱり自分が
学生時代を過ごしたお茶の水。

ここに,老舗の洋食屋・松栄亭がある。
創業は古く,1907年ていうからまもなく100年になる。

学生のときに一度来て以来だ。


先輩Aは,ハンバーグ。
先輩Bは,オムライス。
自分は,ロールキャベツ
をそれぞれ注文。

待つこと10分。
いよいよ注文の品が出てきた。


いや~どれも美味い(^-^)。

ロールキャベツは,想像していたよりもずっと違う感じで
なんか濃厚なソースがと~~っても美味!

食べ盛りで食いしん坊でかつグルメな先輩2人(30歳代)には
ちょっと量が足りなかったようだけど,味は大満足だった様子。


このお店の近くにはこの他にも老舗のそば屋(藪そばまつや
や汁粉屋(竹むら),寿司屋(笹巻けぬき寿司),洋菓子屋
近江屋洋菓子店←ここのケーキもとても美味しい)があって,
どれもこれも紹介したいお店ばかり。


今度はどこのお店に行きましょか!?笑)
いもやにでも行ってみましょかね(^-^)

松栄亭

(Sunny)
(06.10.15 Sun. 2:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
羽田でお出迎えHOME指輪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/765-5fdb56c3



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

