日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 羽田でお出迎え ]
2006-10-11(Wed) 00:00:00
この日の夜,21時半に沖縄出張から帰ってくる彼女を羽田の
到着ロビーで出迎えてみようと思いついたのは19時半過ぎ。

まぁ多少やらなくちゃいけない仕事はあったけど,明日の朝
必要ってことではないので,途中でさっさと切り上げた。


少し早めの21時頃羽田空港着。

到着が少し遅れてるようだ。

待ってる間,そわそわして全然落ち着かない。
座席におとなしく座って待ってればいいのに,なんか気持ちが
浮き足立ってて座って居られなかった(^-^;。


しばらくして彼女から,いま羽田に着いた,のメールが来た。
直後,ゲートから出てきた。


“おかえりなさいませ,彼女様”

まさか待ってるとは思ってなかったから,かなり驚いた様子。

「なんでここにいるの!?でもうれしい!」だって。


時間が遅かったので,ご飯を食べる時間もお茶する時間もなくて
そのまま新宿まで送った。


嬉しかったって。よかったよかった(^-^)
たまにはこんなサプライズもいいでしょ。

(Cloudy)
(06.10.15 Sun. 3:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
諦める時間帯HOME松栄亭でランチ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/766-4c59d894



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

