日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 交通事故 ]
2006-10-26(Thu) 00:00:00
ちょうどお昼頃,環七で追突事故を起こした。

運転手は後輩くんで,自分はそのとき助手席に座っていた。

下を向いて地図を見ていたら突然「危ないっ!!」叫んだ。
その声に反応して前を見ると,すでに5m先にクルマが・・・!


ヤバい,ぶつかる!!

カラダを硬直させたその瞬間,ドカンッッッ!!!


運転席のエアバックが飛び出る。
うちのクルマは軽自動車だったこともあって,大破。


運転手は,「やべーやっちった」と相当ヘコんでいる。
とりあえず,前のクルマの運転手にケガがないか確認する。

会社に電話する。

警察に電話する。
(人生初めての110番)

待つこと10分。
その間に白バイが見て見ぬふりして通り過ぎること2回。
全くヒドい白バイだよ,苦情言ってやろうか,まぢで。(-_-メ)


ようやくお巡りさん到着。
その後の処理は,お巡りさんに任せた。


うちのクルマは自走できないほど大破してしまったので
近所のレッカー屋さんに電話。

などなど・・・。


今回の事故は相当ともに人的被害はなかったのが幸いだったけど,
事故を起こすとほんと面倒だよ。。。

皆々様,事故にはくれぐれもお気を付けあれ。

(Sunny)
(06.11.03 Fri. 2:30p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
合コンHOME久しぶりの再会

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/781-f06beb24



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

